無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ちょっと現実逃避 | トップページ | そろそろ気持ちを切り替えて、進撃! »

2013年3月29日 (金)

昨日は結構外部環境にボコボコにされた

26日から2泊3日で鹿児島・宮崎の旅でしたが、最終日の昨日は本当に大変でした。朝から花粉症か風邪か分からない鼻炎に襲われ、終日のヒアリングも鼻をかみながらやっているという厳しい状況…。先方さんにはご迷惑をお掛けしました。

何とかメニューを終えて空港へたどり着くと、機材故障とやらで2時間放置され、それでも何とか整備が終わり2時間半後の9時過ぎに出発。伊丹は運用時間外で陸の孤島(海の孤島?)関空。もらった2,000円で伊丹まで高速バスで移動し、空港近くに置かせて頂いている車に乗って帰ってきました。

とどめに高速が工事渋滞でストレスも頂点に達しましたが、「遠足は家に帰るまで」との言葉をかみしめ、家にたどり着きました。日付が変わっていたことは言うまでもありません。

唯一良かったのは、空港近くのみつか坊主で「KANSAI」という変わり味噌ラーメンが食べれたことかな。疲れた身体に優しい味でした。

・・・ということで、今朝はなかなか気合いが乗りません。おそらく、27日の最終バンクミーティングがおおむね乗り切れたことで気が抜けたものと思われます。今の所、コーヒーを2杯飲んでも全くボーッとしております。

« ちょっと現実逃避 | トップページ | そろそろ気持ちを切り替えて、進撃! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/51002767

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は結構外部環境にボコボコにされた:

« ちょっと現実逃避 | トップページ | そろそろ気持ちを切り替えて、進撃! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック