無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久し振りに家を少し出る | トップページ | 大阪で動き回る中、ボーッとしていて2回も乗る電車を間違える »

2013年3月21日 (木)

夏やな。

今日は日帰りで南九州へ。コートを着て家を出ましたが、現地はほぼ夏。レンタカーはクーラーに設定を。ここ数日引きこもり状態だったので出張が新鮮でした。桜が綺麗で車窓からチラチラ見てしまいました…。

明日も朝から出ずっぱり、土曜日はセレモニーと全くデスクワークの余地がありません。極端な一週間です。おまけに明日はバンクミーティングもあるんですよね…。

伊丹空港について、夜の寒さに驚きました。昼の暑さが夢のようです。という訳だからでもないのですが、愛車に向かう道すがら、念のためいつも若者が並んでいる味噌ラーメン屋を覗いてみると珍しく列0人。ということで久し振りに「みつか坊主」の味噌ラーメンを頂きました。赤味噌は…どっちかというとラーメンじゃないかも、とさえ思う味噌の美味しさが味わえました。つくねもうまい。…まあ、出てくるのがやや遅いのが不満といえば不満ですが。

20130321_201814

« 久し振りに家を少し出る | トップページ | 大阪で動き回る中、ボーッとしていて2回も乗る電車を間違える »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/50873832

この記事へのトラックバック一覧です: 夏やな。:

« 久し振りに家を少し出る | トップページ | 大阪で動き回る中、ボーッとしていて2回も乗る電車を間違える »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック