無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 終わらない歌を歌おう | トップページ | 787はいつ…。国際線の機材に乗る »

2013年3月14日 (木)

今日はそこそこ進んだ。

今日は終日自宅仕事日です。まとまった時間を確保して事業DDレポートをできるだけ進めるべく昨晩の宿題は昨晩片付けた積もりでしたが、また今日も何度か改訂が発生したのは少し誤算でした。

とはいえ、10頁近く書くことができたので少しホッとしました。明日もヒアリングなのでレポートは進められませんが、ちょうど質問もしたり、撮り忘れていたアングルの写真を撮ったりできるので良いかなと前向きに考えております。

そんな中、来週のアポイントが一部リスケされたのでデスクワーク時間が確保できそうなのが嬉しい誤算。絶対的に時間が足りないのは変わりませんが、少しずつ穴を広げて掘削していきます。

あと、来週は認定支援機関の件で経産省へ相談に行くことにしました。何とかうまく行けば良いのですが。

« 終わらない歌を歌おう | トップページ | 787はいつ…。国際線の機材に乗る »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/50765599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はそこそこ進んだ。:

« 終わらない歌を歌おう | トップページ | 787はいつ…。国際線の機材に乗る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック