無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日は暖かかったなあ~ | トップページ | 終わらない歌を歌おう »

2013年3月12日 (火)

工場見学を堪能する

昨日は自宅仕事日で、1日事業DDレポートと格闘しながら(書けたのはそれでも数頁…)、合間合間で別件の計画書を改訂したり、依頼のあった雑誌原稿を推敲して脱稿したりと書類仕事に追われた1日でした。

一歩も家をでませんでしたが、良い天気なので撮ってみた写真…。エアプランツ軍団も妙な根のようなものが生えてきて可愛くなくなりました。さらに変化して花が咲くはずが全然気配はありません。

20130311_173022

今日は、南九州日帰りで工場見学とヒアリングを。午前は動かさず午後動かす機械があったりしたので、ヒアリングの途中途中で「見に行きましょう!」と離席して見に行ったりして楽しかったです。

まあそんなこともありヒアリング予定事項は半分ぐらいしか終わらず。次回のアポを入れました。

ところで、今週末に予定されているバンクミーティング用の計画。昨日改訂していたヤツですが、今日ヒアリングの合間にお電話でご意見を頂いたので、帰宅後改訂し先ほどメールで原稿を送信しました。明日帰宅後やろうかと思っていましたが、前倒しに済んでちょっとスッキリです。

事業DDレポートは2グループ走っていて、会社数でいけば6社分ぐらいあります。うーん。優先順位がよく分からない今日この頃です。強いて言うなら先入れ先出しがルールかなと…。

« 今日は暖かかったなあ~ | トップページ | 終わらない歌を歌おう »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/50733740

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学を堪能する:

« 今日は暖かかったなあ~ | トップページ | 終わらない歌を歌おう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック