無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« プチ達成感。今日は転針して・・・ | トップページ | 一時帰宅して本当に良かった。 »

2013年3月 4日 (月)

訳が分からん間に1日が終わる

今日は自宅仕事日です。ようやく、これまでのヒアリング内容・頂いた資料・撮りまくった写真などからレポートを書く時がやってきた・・・と意気込んでいましたが、だいたいのレポートの構成を考え、グループの概要を書き始めた段階でかなり苦戦しました。

「自分の理解のためにもグループの沿革を表じゃなく図示してみよう」と考えたのがまずかったのか、それともあちらこちらの資料を見ながら書いたせいか、予想外に時間を食いました。

まあ、実際にはその間に色々別件のお問い合わせやら「至急でこの資料を見てコメントせよ」といったミッションが飛び込んできたこともありますが・・・。めげずにグループの資本関係図なども書いていましたが、「昔銀行の調査部にいた時・再生支援部署にいた時よく書いてたよな~」と懐かしく思う反面、「なんでまたこんなにぐるぐる回ってしまう資本関係になっているんやろか」と素朴な疑問も。こうなるまでに色々事情はあったのでしょうけれど・・・。

ということで、今日やりたかった仕事に関してはレポート2頁分の進捗。先が思いやられるような。おまけに、夕方ディーラーさんからお電話を頂き、その瞬間に初めて「あ・・・今日リース車の定期点検で取りにきはるという話やった」と思い出す始末。訳が分からん間に1日が終わります。出張の準備もこれから。

« プチ達成感。今日は転針して・・・ | トップページ | 一時帰宅して本当に良かった。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/49968927

この記事へのトラックバック一覧です: 訳が分からん間に1日が終わる:

« プチ達成感。今日は転針して・・・ | トップページ | 一時帰宅して本当に良かった。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック