無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« フィールドワーク。花粉を先取り^^; | トップページ | 暑い。 »

2013年2月24日 (日)

残務整理と明日の予習

今日は自宅仕事日兼休日です。朝からサイトビジットで撮った写真の整理や今週の出張手配、資料準備などを。今週は結構激しい(飛行機に少なくとも片道6本乗る)予定なので、訳が分からなくなる前に「この出張にはこれを持って行く」等パッケージを作っておかないといけません。

写真は明日の出張に持って行く資料群です。アポは2件あり、午後からは事業DD報告会なので製本したものを数冊持参します。ページ数が多いため数冊でも破壊力大。帰りはスッキリ軽くなりそうですが、こいつらをゴロゴロ引っ張っていくのか~と思うとなかなかヘビーです。

20130224_112457

・・・ということであとはプレゼン内容の予習をして、ようやく今日の休日を始める予定です。

« フィールドワーク。花粉を先取り^^; | トップページ | 暑い。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/49617950

この記事へのトラックバック一覧です: 残務整理と明日の予習:

« フィールドワーク。花粉を先取り^^; | トップページ | 暑い。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック