無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 装備を更新する(デジカメ) | トップページ | 流石にオーバーフローした。 »

2013年2月 3日 (日)

暑すぎて窓を開ける

今日はほぼ休みです。朝イチは昨日頂いた資料を拝見しコメントバックを。今後の経営戦略についてまとめて頂きたいと社長さんにリクエストしたのですが、少し自信がなさそうな気配が感じられたものの、送られてきたのはなかなかどうして分かりやすい整理の仕方で、今度別件でも使ってみようかな・・・と思ったぐらいでした。この会社さんの方向性がどうあるべきか、と悩んでいたのですが、随分見えてきたように思います。

その後は、車2台を洗車。ステップワゴンは以前のヴォクシーよりやや全高が低いようで、背の低い自分には洗いやすさが増したように思いました。子供にも手伝ってもらいましたが、それなりに水は冷たく、一仕事終えた感じです。

昼メシの買い出しも兼ねてイカリスーパーへ。単価が高いので滅多に行きませんが、恵方巻き以外にも他近所のスーパーにはなさそうなものを買って帰ってきました。腹が減っている時はいらんものを買うので危険ですね。

帰宅後、1階のリビングが異常に暑いことに気付きました。蓄熱暖房というコントロールが難しいヤツのお陰で、冬でも陽当たりが良い日は暑すぎたりします。窓を開けるとだいたい良い感じでしたが、冬に窓を開けるか?という素朴な疑問も。まあ、寒いよりは良いかとも思いますけれど。

Dsc00023_2

「FPの家」は寒い外から帰ってくるとかなり暖かさを実感しますが、蓄熱暖房との相性が良いのやら悪いのやら・・・。

« 装備を更新する(デジカメ) | トップページ | 流石にオーバーフローした。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/49152546

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎて窓を開ける:

« 装備を更新する(デジカメ) | トップページ | 流石にオーバーフローした。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック