無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 暑すぎて窓を開ける | トップページ | 忙殺・・・っていっても死にはしません »

2013年2月 4日 (月)

流石にオーバーフローした。

今日は朝イチ大阪に出かけ、先週末の銀行さんとの打ち合わせに基づいた作戦会議など。昼はついでに近くの塩ラーメン屋さん「塩元帥」へ。どういうダシなのかいつも謎な美味さがあります。

・・・と帰宅するまでは余裕があったのですが、頂いていたメールの資料を拝見してコメントバックしようとし始めると、まさにドシドシ・ビシビシと音がするように更にメールが飛んできました。やりとりは1クライアントさんあたり数通に上り、読んだりチェックしたりして格闘したものの結局、2件ほど積み残してしまいました。まあ・・・延べ20数件頂いたので、自分は善戦したと思いたいです。

明日は明日で「これをやろう」とリマインダーに入れている件もあるのですが、まずは積み残しからですね。

先日新しく始まりそうな案件の打診を頂いたのですが、今月はやたらとバンクミーティングなど大型イベントが目白押しでもう3週目までほとんど空きがない状態です。今日のオーバーフローぶりが背中を押し、恐る恐るその旨を申し上げると、時間軸的にはまだ大丈夫そうだったのでほっとしました。

あと1件積み残しを減らして、今日はターンエンドとするつもりです。こういう日もあるんですねえ。

« 暑すぎて窓を開ける | トップページ | 忙殺・・・っていっても死にはしません »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/49180209

この記事へのトラックバック一覧です: 流石にオーバーフローした。:

« 暑すぎて窓を開ける | トップページ | 忙殺・・・っていっても死にはしません »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック