無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少し前進。昨日今日で新しい案件の気配もしてきました | トップページ | 1日経つのは早いですね »

2013年1月18日 (金)

殺気を感じた・・・かな

南九州日帰り出張から帰ってきました。今日自分は背中に殺気というやつを感じたように思います。空港でレンタカーを借り、インターに入った瞬間からどことなく感じる違和感に、バックミラーをしょっちゅうチェックしていました。「考え過ぎかもしれないけど、飛ばしてはいけない」と言い聞かせていつもよりややダラダラ走っていましたが、背後から勢いよく迫ってくるジュークをどうぞと先に行かせると、遠目にも怪しかった銀のクラウン(覆面パトカー)が喜んで追いかけ始め、とっ捕まえていました。

「勘をなめたらあかんなあ」と思いながらたどり着いたクライアントさんの会議室で打ち合わせの途中、皆さんが電話やら何やらでいなくなった瞬間、バシッと窓に重量のあるものがぶつかった音がして振り向くと、争っていたトンビが激突したようでした。そんな帰り道では白のクラウンが軽自動車を捕まえていました。大人げない・・・。総括的に言うと、何かと微妙に身に危険が迫っていた1日でした。

それにしても、昼メシに出前をとって頂いた焼きそば定食(いわゆるやきそばとごはんという関西人御用達風)ががっつり過ぎて、いまだに胃もたれしています。ひょっとすると女子より小食かもしれません。プレミアムクラスにアップグレードして帰りましたが、出てきた夕食を食べきれませんでした・・・。

« 少し前進。昨日今日で新しい案件の気配もしてきました | トップページ | 1日経つのは早いですね »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/48821357

この記事へのトラックバック一覧です: 殺気を感じた・・・かな:

« 少し前進。昨日今日で新しい案件の気配もしてきました | トップページ | 1日経つのは早いですね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック