無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« あっという間に1日は終わるなあ | トップページ | 本番は、皆さんにご理解頂けるのだろうか・・・ »

2013年1月27日 (日)

最後は敵前逃亡。

昨日は珍しく熊本へ日帰り出張を。体調は相変わらず優れない中、飛行機の中で突っ込み所満載の隣客に出会い参りました。40分近く新聞をガサガサ~ガサガサ~と読んでは折り、読んでは折り・・・寝れん!いよいよ読み終わったかと思えばおまけの第2部?と思わしきものをどこかから取り出してガサガサ~ガサガサ~と。どんだけ読むねん!と気になりました。最後はパンフレット類まで読み尽くしていました。活字中毒か!

まあそんなこんなで騙しだまし1日を乗り越えました。今日は朝から事業DDレポートの追い込み。10ページ以上を書き上げ進捗度は75%というところ。今日投げた宿題がきっちり帰ってくれば何とか今月中に仕上げられるのでは、と淡い期待をしています。

そんなこんなで夕方。実は昨日来ていた資料を朝打ち出したまま「これ見るの大変だな~」とずっと思っていました。夕方になって体調のせいも大いにあり「今から見るのはちょっと・・・重いな」と弱気に。最後は「明日、新幹線の中で読もう」と敵前逃亡を決め込みました。2時間あれば・・・多分しっかり読み込めるはず。明日の資料なんですが・・・。今週も結構ハードな日程なので、体力温存も重要、ということで。あんまり食べていないせいかここのところ気合いはもう一つです。

« あっという間に1日は終わるなあ | トップページ | 本番は、皆さんにご理解頂けるのだろうか・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/48993656

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は敵前逃亡。:

« あっという間に1日は終わるなあ | トップページ | 本番は、皆さんにご理解頂けるのだろうか・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック