無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 出張の方が健康的? | トップページ | 決戦の金曜日 »

2012年12月12日 (水)

ちょっと小休止(写真と本文は関係ありません!)

今日は狭間の自宅仕事日です。まあそうなるように日程を組んだ訳ですが・・・。朝から、データ待ち状態を維持しつつ別件や雑務をコツコツとこなしていきました。今回の土日ぐらいは多少ゆっくりしたいなあという願望もあり、来週のアポイントに関するものをできるだけこなしておこうと。

もちろん、ようやく色々片付いたなあと思っていたところに待っていたデータを頂いたりで午後はみっちりレポートの改訂作業を。疑問点等もありましたのでやり取りもしながら、今は一旦小休止状態です。金曜日の一大バンクミーティング用資料ではありますが、今日中には何とかなるものと思われます。

写真は、先日スーパーで「お、安い」と驚いて購入したバランタイン17年ものです。

2012113018360000

正規輸入品なのに5000円もしないなんて・・・。機内誌にも広告が掲載されているお酒なのに。なんだか最近値段に対する感覚があやふやになっているような気がします。そんなことを考える余裕も多少出てきたということで。

« 出張の方が健康的? | トップページ | 決戦の金曜日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/48299125

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと小休止(写真と本文は関係ありません!):

« 出張の方が健康的? | トップページ | 決戦の金曜日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック