無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 初雪観測 | トップページ | 最終日は静かに終わる »

2012年12月26日 (水)

南九州から帰還

昨日今日は南九州へ。昨日は今月4件目となるバンクミーティングでした。明らかに内容に目をみはっておられた金融機関の方もおられました。皮肉なことにクリスマス・・・。年末の押し迫る中でもあり色々申し訳なく思う場面でもありました。

電車で移動した後はレンタカーで更に2時間強かけて隣県へ移動。流石に最近学習したので軽くおやつを食べてから走りました。渋滞に何度か巻き込まれましたが、それで何とか耐えられたように思います。宿泊地についたのは8時頃。外で遅めの夕食をとり就寝となった訳ですが、ホテルに帰ってくるとやたらと忘年会かクリスマス会で盛り上がっている感じでした。何となく取り残された感も・・・。そういえばメシ屋も忘年会でやたら盛り上がっていました。

今日は、計画の打ち合わせということで1件で3種類のミーティングを実施。レンタカーを返却すると送迎ドライバーさんに名前を呼ばれた上で来年もよろしくと言われてしまいました。ほぼ毎週顔を出していればもう顔なじみですね。帰りはポイントを使ってプレミアムクラスへグレードアップ。少し癒されながら神戸・大阪の夜景を眺めていました。

明日は東へ。仕事納めが東京とは年初に想像もしませんでした・・・。

« 初雪観測 | トップページ | 最終日は静かに終わる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/48480061

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州から帰還:

« 初雪観測 | トップページ | 最終日は静かに終わる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック