無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 意外に侮れないこいつ | トップページ | 汽車は走る »

2012年11月27日 (火)

いよいよ上京。

今日は自宅仕事日(追い込み)です。昨晩頂いたデータをもとに午前中一杯で目標まで到達し、「午後から別紙をやろうかな、では出来た分だけメールで皆さんに送付しようかな」とメールソフトを見ると、なんと一部改訂されたデータが届いていました。うっ・・・もっと早く気付いておけば・・・と文字通り天井を仰ぎましたが、それほど致命的な変更ではなかったので気を取り直し、何とかリカバリーできました。

そんなこんなで何とか夕方には100枚近いレポートの改訂を終え、明日の出張準備は一応整いました。配布物を印刷したり、説明内容を検討したりした後は別件のレポート作成に。・・・とはいえ、さっとエレガントに次の仕事をするには流石に気力がなかったので、気分転換に掃除をしてから着手。とりあえず机を離れて身体を動かすのは精神集中に良かったような。

明日の上京あたりから、来月のバンクミーティングに向けた序奏がいよいよ始まるような気がします。何とかうまくいって欲しいと願っております。

« 意外に侮れないこいつ | トップページ | 汽車は走る »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/48001683

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ上京。:

« 意外に侮れないこいつ | トップページ | 汽車は走る »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック