無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京へ行って帰って。 | トップページ | 仕事漬け・・・でもないか? »

2012年11月 3日 (土)

久し振りのひらパー

今日は、残っていた月末の〆を終え、後ろ髪を引かれながらひらパーへ。休日ということもあり普通の土曜日より混んでいるのかと思いきや、それほどでもありませんでした。不思議です。逆に皆さん遠出されているのかもしれません。

親二人は肌寒い中ボーッと待っているという苦行(普段小食のくせに、ヒマなせいかやたらと軽食を食べてしまいました)でしたが、まだ耐えられたかなという時期でした。

夕方、最後に子供達が乗った観覧車・・・ちょうど夕暮れと重なり、良い景色を見ているんだろうな、と写真を撮りました。

2012110316330000

結構歩いたので健康には良かったかもしれません。お勤めを無事終え、明日から仕事再開です。やることが一杯貯まっていて・・・いえ、明日のことは明日考えます。

« 東京へ行って帰って。 | トップページ | 仕事漬け・・・でもないか? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47707122

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのひらパー:

« 東京へ行って帰って。 | トップページ | 仕事漬け・・・でもないか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック