無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 冬の朝、あっという間に携帯の電源が切れる | トップページ | iPadを導入。いつの間にか第4世代なるものに進化していた »

2012年11月16日 (金)

まだ秋ですが、小春日和。

今日は自宅仕事日です。今週は1日おきに出張と関西での仕事をこなしてきたので、正直ちょっとほっとできる日でもあります。現在進行中の2件の事業DDについて色々考える時間ができ、盛り込みたい要素などを付け加えたり、果てには本文が工事中であるにもかかわらず結論案を書いたりしていました。

逆に言うと宿題への回答等を頂いていないため、これ以上仕事が進められないということになります。そういう意味では、来週後半あたりから突貫で工事をすることが予想されます。2件とも同じ時期に球が返ってくる見通しですので、上手くいけば・・・今月中に2件ドラフトを完成させられるかもしれません・・・理論的には。

全然関係ありませんが、昼食後、調査の一環としてある食べ物を試食すべくイカリスーパーへ買い出しに行きましたが、ふと駐車場を見ると4台並んだ車が「ベンツCクラス・ボルボ・ミニクロスオーバー・ベンツEクラス」だったりして、外車の見本市のようになっていました。高級スーパーにはお金持ち(もしくは趣味人)が来るということなんでしょうか・・・。

気候的には朝のニュースで「小春日和」と言っていた通り穏やかな陽射しが戻って来ました。「秋に小春日和っておかしいんちゃう?」という突っ込みは横に置き、うららかな午後、ここのところの自転車操業で見る余裕がなかったあれこれについて検討してみたいと思います。

追伸:最近、知人の方々から「こんなM&Aの買い案件あるんやけど、どう思う?」的相談が立て続けにありました。それぞれ別の案件ですが、両方ともエージェントが介在し色々と当たっている模様です。円滑化法の期限を睨んで世間の動きが活発になってきたということかなあ・・・と想像したりしています。

« 冬の朝、あっという間に携帯の電源が切れる | トップページ | iPadを導入。いつの間にか第4世代なるものに進化していた »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47863630

この記事へのトラックバック一覧です: まだ秋ですが、小春日和。:

« 冬の朝、あっという間に携帯の電源が切れる | トップページ | iPadを導入。いつの間にか第4世代なるものに進化していた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック