無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ちらっと大阪へ。 | トップページ | だいぶん山は減ったぞ。 »

2012年11月 6日 (火)

身体の冷えは良くない。

今日は朝イチちょろちょろと自宅仕事をしつつ、バンクミーティングのため大阪へ出かけました。自宅で仕事をしていた際、エアコン・カーボンヒーター等を節約し服装でカバーしようとしていたところ、急激に体調を崩し、焦りました。今頃の季節は変にがんばるとあぶないですね。そこで出撃する前にはセーターを着込み、レッグウォーマー・カイロまで装備したところ、何とか体調も改善しバンクミーティングのあたりではかなり元気になっていました。バンクミーティング自体、色々と質問を頂いて盛り上がったせいかもしれません。

帰宅後は、昨日頂いていた計画書案の検討を。スキマ時間を見つけてこういった仕事を進めておかないと自分がブラックホールになってしまいます。あーでもないこーでもないと文章を考え、ようやく先ほど出荷(メール)しました。こんな感じでもここ数週間で3件の計画について同意が揃ったというのは凄いかもしれません。

明日明後日あたりは自宅仕事日で、この辺りで目処をつけるぞ、と思っている案件が1・2件あります。ここで目標未達だと・・・来週また腰を落ち着けて仕事をする日がほぼないので、ヤバイですね。冷えは、花粉症等も含め万病のもと。明日は暖房にも配慮して身体を冷やさないよう努めます。

« ちらっと大阪へ。 | トップページ | だいぶん山は減ったぞ。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47746395

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の冷えは良くない。:

« ちらっと大阪へ。 | トップページ | だいぶん山は減ったぞ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック