無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何だかんだで出張が終わる | トップページ | 茨木にもたぬきは十分いるんだな。 »

2012年11月20日 (火)

明日からの日程は結構アレな感じに

今日は自宅仕事日です。朝イチは昨日の打ち合わせ等も踏まえて明日からの日程を固めようと移動ルートを調整。その途中で22日は大変飛行機が混雑していることが判明。先週予約状況を見たときはまだ何とかなりそうでしたが、今日見ると最寄り空港から当日帰る手段がなく、かつ近隣県含め翌日朝イチ便もないということが分かり「どーすんねん」となりました。23日は何が何でも1日資料作りに燃えないといけないので・・・。最終的には福岡経由・新幹線利用で帰る方法がまだ残っていたのでそこら辺を固めて一応ほっと一息。旅人はたまにこういう風に世間の動きに翻弄され、1人ツアコンのような気持ちになります。

その後は役所へ行く・M&A買いニーズを連携するなど事務的なタスクをこなしている間に午前中は終了しました。午後からは仕切り直して、昨日バシバシ頂いた回答を事業DDに反映したいと思います。

« 何だかんだで出張が終わる | トップページ | 茨木にもたぬきは十分いるんだな。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47909531

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの日程は結構アレな感じに:

« 何だかんだで出張が終わる | トップページ | 茨木にもたぬきは十分いるんだな。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック