無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 借金大魔王・・・車を買い替える | トップページ | 明日からの日程は結構アレな感じに »

2012年11月19日 (月)

何だかんだで出張が終わる

今日は南九州へ日帰り出張でした。昨日のデスクワークとも関連しますが、計画骨子等の打ち合わせをする中で各方面からお電話を頂いたり、更にお客さんが来られたりで中断し、1日かけて議論が進んだような、少ししか進まなかったような未練を残して退出しました。

その間、また別件のメールを大量に頂いていて、帰宅後プリントアウトするだけでもこんな時間になってしまいました。

ややラッキーだったのは、結構快調に飛ばして空港に着いたところ、前の便が30分以上遅れていたのでそれに飛び乗れたことですね。明日は役所にいったりのヤボ用もありますが、今日頂いた資料を色々検討してみたいと思います。

« 借金大魔王・・・車を買い替える | トップページ | 明日からの日程は結構アレな感じに »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47903861

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかんだで出張が終わる:

« 借金大魔王・・・車を買い替える | トップページ | 明日からの日程は結構アレな感じに »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック