無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 色々と懸案事項が片付く | トップページ | 昨日の夕方はかなり体調が悪かったんだなと今日気付く »

2012年10月 1日 (月)

台風一過、さわがに登場。

今日は自宅仕事日です。約1週間ぶりに同じ件で同じようなデスクワークに突入。結局1日がかりで希望的観測を含んだ予定の半分ぐらいまでしか進まず。続きは明日と言うことで。

夕食がてらauショップに顔を出し、iPhone5について話を聞いてみました。64Gなら在庫有りと言われましたが、何でかiPhone5の料金体系だけ専用でしかも通話料も割高だったりと「うーん」な感じです。人気が高いので客の足下を見ている、ということなんでしょうか(4Sは2万円キャッシュバック)。16Gや32Gの入荷は未定という返事でした。スマートバリューは魅力ですが、時期的に子供達の学割もなく、コストパフォーマンス的には乗り換えることもないか、と結論。当分ガラケー生活が続きそうです。

ところで、今朝家の勝手口辺りに「さわがに」が身を潜めていました。大雨や台風の後には何故か近辺に現れます。そっと側溝にもどしてみましたが、今どこにいるのやら…。

2012100107450000

« 色々と懸案事項が片付く | トップページ | 昨日の夕方はかなり体調が悪かったんだなと今日気付く »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47277542

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過、さわがに登場。:

« 色々と懸案事項が片付く | トップページ | 昨日の夕方はかなり体調が悪かったんだなと今日気付く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック