無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 芋焼酎がしみる~ | トップページ | 連休は旅行・旅行・仕事で終えました。 »

2012年10月 5日 (金)

当面の宿題は何とか。

今日も自宅仕事日です。今後の日程を想像し、セミナー(24日)まであまり準備する余裕がなさそうということで、今日は朝からセミナーの原稿を書き足していました。やり始めると多少こり始めてしまうので結構時間がかかります。午後にも突入してしまいましたがまだかかりそうなので一旦やめて、事業DDの残りにシフトしました。

そんな中、来週のアクロバティックな予定が段々と決まり始めて「静と動やな…」と変な感想を抱きました。来週は新しい件の面談や別の新しい案件の終日ヒアリング、また別件のサイトビジット(高速艇経由?)など盛りだくさんです。その時々は充実感を味わえるのですが、実際にはレポートなりに落とさないといけないという落とし穴があるので翌週以降また大変です。

3連休のうち2日は久し振りにプライベートに費やしますが、1日は来週の準備に燃える予定です。自転車操業な毎日ですね。最終的に今日は今日で最低限の目標(事業DDレポート改訂・追加質問発送)まで進めて良かったというところかなと…。

« 芋焼酎がしみる~ | トップページ | 連休は旅行・旅行・仕事で終えました。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47323985

この記事へのトラックバック一覧です: 当面の宿題は何とか。:

« 芋焼酎がしみる~ | トップページ | 連休は旅行・旅行・仕事で終えました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック