無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 一歩間違えれば大惨事 | トップページ | 今から帰ります… »

2012年10月16日 (火)

ミサイル?を装填する

今日は自宅仕事日・・・ということで、朝イチセミナーのリハを済ませたあと、明日の東京出張のため色々と準備をしていました。ある程度目処がついたので、午後遅くからは先週訪問した別件の事業DDを作り始めました。頭がイマイチ切り替わらないのですが、だいたいのスケルトン等を作成し何ページかは埋められたので、まずまずというところ。業界データ入手のため、某業界新聞のバックナンバー購入を申し込んだりもしました。

明日は少なくとも3つのアポイントが入っていて、いつ帰宅できるのだろうかと思っています。

ところで、今日は我が家の複合機にミサイル?を装填しました。装填する場所(ぱかっとハッチが開く)といい形といい、まるでそんな感じです。実際には黒のトナーな訳ですが・・・。2年経ってようやく次、というのは遅いと思われます。まあ普通の会社ほど印刷しまくっている訳ではありませんので・・・。最近の機種は手も汚さずに簡単に換えられる様になっているのですね。このあいだ予備を発注しておいてよかったです。うっかりしていると明日のレジュメが印刷できないところでした。

2012101614360000

そういえば、この間ホテルで見たバトルシップ・・・色々アレな感じもしましたが、熱い戦いでしたね。その映画の中にあったミサイル装填シーンを思い出したりしました。

« 一歩間違えれば大惨事 | トップページ | 今から帰ります… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47476938

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル?を装填する:

« 一歩間違えれば大惨事 | トップページ | 今から帰ります… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック