無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« エンディングは突然に・・・ | トップページ | 予定を最低限消化 »

2012年10月20日 (土)

少し手応え、進捗40%ぐらい・・・?

今日は本当に良い天気でしたね~(他人事)。昨日は日中別件で時間を結構使ってしまったので、結局夜まで仕事をしていました。久し振りに23時前ぐらいまでデータを入力したり。

経験上、23時を過ぎるまでPCを使っていると・・・仕事かどうかは関係なく、寝付きが悪くなるような気がしていました。この間、そのような内容のレポートを見て「ほら!せやろ!」と思った・・・というのは置いておいて、昨晩もやっぱり少し寝付きが悪かったです。

今朝も気合いを入れて5時に起きて仕事を再開。流石に今日は結構進みました。合間に散髪へ行ったりもしながらも、机の回りに散開し「早使うてくれ~」と無言のプレッシャーを放っていた資料どもをほぼやっつけ、棚にしまいこむことができました。

とはいえ、今日で外部環境部分があらかた終わっただけで、来週の2回目のヒアリングに向けて内部環境面の論点を整理していかないといけません。そこいらは明日やる予定です。夜のセミナーもあるし、来週はまた殺人的(アクロバティック)なスケジュールなんですよね・・・。なかなか腰を落ち着けてデスクワークができないこの頃です。ああ・・・あの件はいつやろう・・・。多分、月末週辺りから正常化するものと思われます。

« エンディングは突然に・・・ | トップページ | 予定を最低限消化 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47525520

この記事へのトラックバック一覧です: 少し手応え、進捗40%ぐらい・・・?:

« エンディングは突然に・・・ | トップページ | 予定を最低限消化 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック