無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 黙々と。 | トップページ | 久し振りの原稿依頼 »

2012年9月 5日 (水)

静かに暮れゆく

今日は引き続き自宅仕事日です。朝イチどかどかとメールを打ったあとは昨日の延長で地道な仕事を。いざ作業を始めてみると担保設定状況等が分かったようで分かっていなかったことが判明したりしました。物件毎にたすき掛けになっていたりすると割付が難しいですね…。その他、来週のアポのリコンファームをしたり、CAを作ってみたりと更に地味な仕事をちらほらと。

そのアポでは新しいクライアント候補さんをご紹介頂くのですが、「こういう業種です」と事前に銀行さんからお伺いし「ほう…渋い」とちょっと感心しました(国語としておかしいですが「感心」というのがぴったり)。いつも通り土地勘は全然ない分野です。今後色々資料を探していくうちに全貌が明らかになる…はず。とりあえず来る日の「現地現物(サイトビジット・製品やサービスの試用・試食等)」が楽しみではあります。

今週と来週、足して2で割るぐらいがちょうどいいんですけどね。

« 黙々と。 | トップページ | 久し振りの原稿依頼 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46960941

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに暮れゆく:

« 黙々と。 | トップページ | 久し振りの原稿依頼 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック