無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 夏送り② | トップページ | 黙々と。 »

2012年9月 3日 (月)

朝停夕停

今日は朝イチ地元茨木方面へ。車で行くより着実なJRでと思いましたが、最寄り駅に着くと人身事故で30分ぐらい遅れていました。まあ来た電車に乗るだけですし、時間の余裕を持って出かけたので特に問題はなく。

金融機関の方と情報交換を兼ねた営業でしたが、着実に円滑化法出口へ向けて一歩ずつ進んでいるんだな、ということが実感できました。いつか出番があれば良いなと思いつつ退出。帰りもまだ遅れのダメージが残っていましたが、来た電車に乗り一旦自宅へ帰りました。

次のアポイントは夜だったので、宿題対応や契約書作成、連絡・確認等ひととおり仕事をして今度は京都方面へ。何の気なしにJR最寄り駅に行くと、高槻-京都間列車運行見合わせと言われました。信号故障と言っていたようでしたが、即座に徒歩で阪急へシフト。こちらも余裕を持っていたので特に問題はありませんでしたが、会議の前の夕食をかき込むことにはなりました。秋刀魚を使った冷製パスタで、ゆずの味が利いている…ハズでしたが、味わう余裕もなく。

帰りはもうJRは「遅れ・運休」程度で動いているようでしたが、流石に阪急で帰りました。その阪急も大雨のせいで5分程度遅れていましたが、無事帰宅。電車に振り回された1日でした。最近JRに乗ると2回に1回は事件が起きているような気がする、というと言い過ぎでしょうか…。

« 夏送り② | トップページ | 黙々と。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46939704

この記事へのトラックバック一覧です: 朝停夕停:

« 夏送り② | トップページ | 黙々と。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック