無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 相変わらず天気は優れない | トップページ | まだ月曜日か、とふと思う »

2012年9月 9日 (日)

原稿を書く

今日は自宅仕事日です。昨日帰宅すると段ボール箱が届いていて、開ける前から「死ぬほど資料が入っていたら鼻血が出るなあ…」と恐れおののいていました。午後には別件の資料も届いて「重なる時は重なるなあ」と驚かされたり。

頂いた資料をざっと見て把握すると少し気持ちも落ち着きました。今週からいよいよその案件が始まります。

昼前からは先週リクエストがあった原稿を書いていました。出張の往復の間、目分量で2,000字分ぐらいは書いたかな…と思っていましたが、それを参考にワードで書き起こしていくとノルマの6,000字をオーバーしたので驚きました。その道のプロにも少し見て頂こうと原稿を送付し今日の所は終了しました。

« 相変わらず天気は優れない | トップページ | まだ月曜日か、とふと思う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47012852

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿を書く:

« 相変わらず天気は優れない | トップページ | まだ月曜日か、とふと思う »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック