無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 家に帰るまでが旅。 | トップページ | 台風一過、さわがに登場。 »

2012年9月30日 (日)

色々と懸案事項が片付く

今日は、自宅仕事日ということで法人の決算・確定申告事務などをしていました。その他、ロードスター君の入院を見送りました。

ロードスター君は、先週金曜日の朝イチに「さあいくぞ」と乗り込んだ時にフロントガラスのヒビに気付き、出張の帰りに見ると更にそのヒビが成長していたりしました。ひょっとすると自分のESPか何かが遅咲きで目覚めたのか?と怪訝な思いもありましたが(よく電化製品を原因不明で壊すので)、冷静に考えると先日の夜間セミナーの帰りに高速で小石に当たった模様です。保険で修理可能とのことでちょっと安心しました。

確定申告の方は、おそらくこれまでで最も短時間で法人住民税等の書類記入まで終わりました。まあ・・・ふがいない決算内容のせいと言えます。

いずれにしてもこれでその他含め懸案事項が全てスッキリ片付きましたので、明日からは事業DDに注力できそうです。

« 家に帰るまでが旅。 | トップページ | 台風一過、さわがに登場。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47263924

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と懸案事項が片付く:

« 家に帰るまでが旅。 | トップページ | 台風一過、さわがに登場。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック