無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 琵琶湖 | トップページ | デスクワーク漬け。久し振りに窓を開放 »

2012年9月21日 (金)

今日も1日闘った。

今日は朝イチ便で南九州へ。事業DDの初回ヒアリングということで朝から夕方までずっとヒアリングを続けていました。その中で少し驚く話があったことはともかく、だいぶん輪郭が見えるようになったかなと思いながら帰路へ。たっぷり追加資料を頂きましたのでカバンが重かったです…。

今朝の高槻は、上着を着ずに外に出ると「肌寒いな」と思ってしまうほどでした。南九州も空高く秋模様。まだ鳴いているツクツクボウシに違和感を覚えました。そのせいでもないのですがどうやら風邪気味で、身体の節々にダル~い感じが。土日も頑張って書類の山を消化しないといけないので、気合いで何とかなれば良いのですが。何せまた来月頭ぐらいからいよいよ別の事業DDも始めることになりそうですので…。

« 琵琶湖 | トップページ | デスクワーク漬け。久し振りに窓を開放 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47163685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も1日闘った。:

« 琵琶湖 | トップページ | デスクワーク漬け。久し振りに窓を開放 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック