無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« iPhone5とニアミス | トップページ | ヒアリング終わる »

2012年9月24日 (月)

結構追い込まれた1日

今日は自宅仕事日です。明日のヒアリング第二回に向けて朝から資料を読み込み、分析しながら「あっちとこっちでどっちが正しいんや…分からん!」となったり、パワポを作成しながら●時間。今日中に終わるかな、と何度も不安に駆られながらも何とかギリギリ、最低限のところまでは間に合いました。昨日出かけなければもう少し余裕があったかも…。

ところが、「作業完了!」と質問状を兼ねて送ったファイルが「付いてませんよ~」と言われ、またか…とため息。時々メール途中にファイルだけが消失する不思議に襲われます。再送はファイルの種類を2つに変えて送ってみました。まあ、頑張ったときに限ってこういうことが多いですね。

水曜夜のセミナー予習の時間は全くありませんので、当日朝にでもリハをします。そんな自転車操業ですが、金曜日に仮アポが入っていた、新しい案件の面談が先方さんの都合で成立せず、翌週に延期されました。喜んではいけませんが、これで準備も多少できるというもの…。しんどい時はギリギリで回る。ヒマな時は何をやってみてもヒマ。社会人になってずっとそんな日々です。でも今日はかなり追い込まれました。

« iPhone5とニアミス | トップページ | ヒアリング終わる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/47198605

この記事へのトラックバック一覧です: 結構追い込まれた1日:

« iPhone5とニアミス | トップページ | ヒアリング終わる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック