無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 遠雷が聞こえる | トップページ | 京都のそばは美味かった »

2012年8月23日 (木)

こいつはゲリラだな。

今日は朝イチ「いよいよ新しい案件のキックオフが来月」との連絡があり、準備的なものに取り組んでいました。早めの昼メシを終えて今度は京都方面へ。定例訪問です。たまたま最近事業DDで調べた内容について簡単にレクチャー致しました。

写真は、昼頃家を出る時に我が家の貧弱なシンボルツリーにとまっていたセミです。小さい頃、家の庭に木があって、夏は蝉がいたりするといいなあと思ったことがありましたが、まさかこんな所に。メスのようなので、数年後朝からワンワン鳴くようになると…困りそうですが。

2012082312010002

訪問から帰宅まではエアコンを効かした車内でも暑く、「大阪も京都も大概真夏日やな」と思っていましたが、帰宅後急いで資料を拝見している間に(金融機関の皆様突然ですみません。リスケのお願い書です…)一天俄にかきくもり、巨大な雨粒がたたきつける状態に。ギリギリセーフだったんですね。昨日は遠雷ですみましたが今日はゲリラ豪雨に見舞われています。

« 遠雷が聞こえる | トップページ | 京都のそばは美味かった »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46797557

この記事へのトラックバック一覧です: こいつはゲリラだな。:

« 遠雷が聞こえる | トップページ | 京都のそばは美味かった »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック