無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« タイあたりを思い出す | トップページ | 大阪の暑い昼は知らない »

2012年8月 2日 (木)

祝完成☆×2

今日は自宅仕事日…今週はたいがいそんな感じです。朝イチは講演会の原稿を1件推敲し、完成に至りました。午後イチはレジュメ作成。ひょっとして今日はこれで終わりかも?と思いつつ、宿題の回答がまだの件についてお電話すると、「おととい送りました」との答えが。郵便受けを見に行くとちょうどさっき届いたようで。取り急ぎ、作業に入る前に完成予定の報告書に基づくアポを設定しつつ、事業DD報告書の仕上げに入りました。

2時間ぐらいかけて修正と最終の推敲を行い、これも無事完成。着手から約1ヶ月というところです。明日は出張ですが、おそらくその間に別件の回答も返ってくると思います。ということで来週は完成した事業DDで打ち合わせ2件ということになりそうです。期せずして盆前に追い込みを掛けているような状況になってきました。

« タイあたりを思い出す | トップページ | 大阪の暑い昼は知らない »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46556333

この記事へのトラックバック一覧です: 祝完成☆×2:

« タイあたりを思い出す | トップページ | 大阪の暑い昼は知らない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック