無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 18時・・・そろそろ勘弁してやるか | トップページ | 京都の夜は風情がありますが・・・ »

2012年7月23日 (月)

今週は穏やかに始まる

今日は大阪方面へ。定例モニタリング(バンクミーティング)でした。毎期決算期が近づくと緊迫しますが、ギリギリコベナンツはクリアできそうという報告のせいもあり、大きな波乱がなく終了しました。

ここのところ、週明けいきなり出張、というパターンで、かつ「腰を落ち着けるヒマがない」という形容詞がついていたのですが、今週は大阪で始まりちょっと穏やかな感じです。蒸し暑いですけど。ミーティングのため上着は持っていきましたが、ほぼ移動中カバンの中に突っ込んでいた次第です。

明日からは積み残しの大物作業にとりかかり、2・3日で目処をつける予定です。今日の残り時間はその他細々とした積み残しを片付けようと考えているところです。

« 18時・・・そろそろ勘弁してやるか | トップページ | 京都の夜は風情がありますが・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46432800

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は穏やかに始まる:

« 18時・・・そろそろ勘弁してやるか | トップページ | 京都の夜は風情がありますが・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック