無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 初蝉の声 | トップページ | 結局訳が分からん1週間に・・・ »

2012年7月18日 (水)

腰が落ち着かない日々

今日は、南九州2日目でした。午前中の打ち合わせでは「この先どうする、どうなる」と心配になりながら帰路につきました。戦いに勝つということは本当に簡単ではないですね。

伊丹空港につくと、気候の余りの違いに面食らいました。雲一つないぐらいの空の下、西日が「照射」と言いたくなるきつさで身体を焼いていました。今年の大阪の夏は暑くなりそうです。

今週は4日しかない訳ですが、あいにく1日中自宅仕事日というのがなく、朝出かけるとか、昼から出かけるといったようにせいぜいスキマ時間があるかないかの予定でした。そこで、当初は「スキマ時間に少しでもレポートを書いてゴールに近づけるぞ」という殊勝な心がけでいましたが、この出張中に二転三転しながら予定がどんどん埋まり(自分で営業を1件入れたのもありますが)、本当に全然余裕がない日々になってしまいました。

今日も帰宅してから明日や明後日等の準備をしているだけでどんどん時間が経っていきます。連休中に多少でもレポート作成を進めておいたのが救いではありますが、このようにウィークデーに全く進められないというのも精神衛生上良くないものですなあ・・・。日曜日が勝負です。

昨日今日頂いているメールについても、一部はじっくり分析できておらず、とりあえず印刷してどういうものが届いたかを確認したに過ぎないものもあります・・・。重なる時は重なる、ですね。

« 初蝉の声 | トップページ | 結局訳が分からん1週間に・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46374635

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が落ち着かない日々:

« 初蝉の声 | トップページ | 結局訳が分からん1週間に・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック