無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 半蔵門線の不思議空間 | トップページ | 自転車の方だったか・・・ »

2012年7月 5日 (木)

また足止め・・・?いや、足で稼ぐと頑張りすぎて・・・

今日午前中は地元金融機関さんに営業に行ってきました。金融庁さんの「出口ヒアリング」もあり、そろそろ出番ではないかと・・・。ニーズは十分ありそうなお話でした。いよいよ凝り固まっていた円滑化法債権にも動きが出てくるのでしょうか。

朝から本当に蒸し暑かったのですが、最寄りのJR茨木駅に着くと何やら放送が流れていました。表示を見ると線路の確認等で遅延・・・?運転見合せ・・・?

2012070510420000

個別の列車を見ると20分遅れ等の表示がある中、日頃の運動不足が頭をよぎり「えい」と心を決めて阪急まで歩くことにしました。距離は1.5㎞弱なのですが、蒸し暑さと速歩により体力面では結構効いたようです。

加えて、自宅最寄り駅からバスに乗る際に発車ギリギリとなり、100メートルほど走る羽目に。これらの体力勝負2本で正直バテました。帰宅後は明日のヒアリングの準備なんかをしていたわけですが、「すごい疲労感・・・」と驚くほど。運動は計画的にやらないとダメですね。

« 半蔵門線の不思議空間 | トップページ | 自転車の方だったか・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46205997

この記事へのトラックバック一覧です: また足止め・・・?いや、足で稼ぐと頑張りすぎて・・・:

« 半蔵門線の不思議空間 | トップページ | 自転車の方だったか・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック