無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 京都の夜は風情がありますが・・・ | トップページ | 西日がキツイ »

2012年7月25日 (水)

1週間分の積み残しがはける

今日は朝から夕方まで自宅仕事日。明日は予備日としてとっていましたが、できれば今日でスッキリと作業の目処をつけたいと思っていました。一進一退を続けながらも夕方になってようやく目標ページまで到達。とり急ぎ確認事項等をクライアントさんに飛ばしました。

その他は連絡をとったりその他積み残し事項に着手。概ねコンタクトをとることができました。先週は出ずっぱりの上に積み残しに手をつけられないまま水面に顔を出して息だけしていたような状態でしたが、それもようやくここで終了。久し振りにホッとしたような気がします。実際には明日や明後日あたりに別件の資料が届いたりしそうですが、とりあえずは目盛がマイナスから0にもどせたということで。

2012072511420000


写真は昼食べたマクドナルドのル・グラントマト・・・。フランス風ということでしたが、バターソースがどうもなあ、と思ったり、肉の塩気が足りないような気がしたりと微妙な感じでした。子供が夏休みだとカミサンがいない時の昼飯対応が面倒です。

« 京都の夜は風情がありますが・・・ | トップページ | 西日がキツイ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/46460386

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間分の積み残しがはける:

« 京都の夜は風情がありますが・・・ | トップページ | 西日がキツイ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック