無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 半ドン。枕を作る | トップページ | 酔っぱらった… »

2012年6月24日 (日)

思いがけずピクニック

今日は、月末の〆を少し済ませたあと、西宮方面へ。目的地は家具メーカーKのショールームです。存在は知っていながら、中途半端な距離なのでこれまで面倒がって足を運びませんでした。とはいえ、リビングのテーブルや通販で買った安物のソファーが流石にやばい感じになってきたので行ってみるかということで。

ちょうど昼メシ時だったのですが、高速を降りた後は特にめぼしい店がなく、コンビニで適当に買って近くの公園で食べることに。ただの公園と思って駐車場に入っていくと、そこはリゾ鳴尾浜という施設でした。年中プールに入れる施設らしいですが、屋外プールでも家族連れが沢山泳いでいました。たしかに時折陽射しが暑かったです。しばらく行くと芝生エリアがあったのでそこで思いがけずピクニック状態に。海を感じました。(走っているのは関係ない方です)

2012062412210000

家具屋の方は、案外よさげなものがありましたが、やっぱり高いですねえ。家を建てた頃はタガが緩んでいましたが、冷静な今では「そこまで金を出す意味ある?」と慎重に。少なくとも、買うなら2割以上安くなる卸から買わんとなあ・・・と思いながら帰路につきました。

« 半ドン。枕を作る | トップページ | 酔っぱらった… »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45835319

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずピクニック:

« 半ドン。枕を作る | トップページ | 酔っぱらった… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック