無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« まあ梅雨ですな | トップページ | 緑と戦闘機 »

2012年6月10日 (日)

運動は身体にいいんでしょうね(他人事)

今日は特に仕事もなく、午後からは家族でテニスにでかけました。子供達が習い始めてしばらく経つので、(自分は棚に上げて)どれぐらい上手くなったんだろうか?と思いつつ。2時間借りてやってみましたが、子供達は上手くなったようなそれほどでもないような・・・感じでした。むしろ自分が開始20分ぐらいで「しんどー」となってしまい、おまけに変に手首を使って痛めてしまい、冒頭から2時間持つのか超不安に。

それでも、休み休み続けていると何となく身体を動かすコツを思い出したりして、最後まで乗り切ることができました。ギアが切り替わったような感じです。ウォーキングとかランニングとか、また復活した方が良いかも知れないなあ・・・と思いつつ、明日は早速朝イチのフライトなので無理ですし、火曜日以降も梅雨の時期で無理とか行って、結局着手しないまま、だらだらいきそうですね。

« まあ梅雨ですな | トップページ | 緑と戦闘機 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45601422

この記事へのトラックバック一覧です: 運動は身体にいいんでしょうね(他人事):

« まあ梅雨ですな | トップページ | 緑と戦闘機 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック