無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日の充実感は昨日の1/2(見込) | トップページ | 運動は身体にいいんでしょうね(他人事) »

2012年6月 8日 (金)

まあ梅雨ですな

連日寝苦しい日々です。エアコンを使うほどでもなく、かといって窓を開けると結構寒いのでこの時期は困ります。今日はいよいよ午後から雨が降り出し、本格的な梅雨らしい雰囲気になってきました。見通し通り、平年通りらしいです。

今日は自宅仕事日連続3日目ですが、来週のヒアリング準備や、昨日夕方届いた別件の資料をもとに再生計画案を改訂したりしていました。自己満足ながら、結構集中してやれたと思います。

先般、「新しい案件(事業DD)をやろう」と前振りを頂いた件がありましたが、どうなったのかな、とお問い合わせしたところ、どうやら今月下旬以降の着手になりそうなお話でした。「じゃあまだ手元の案件はゆっくりやれるかな」と思ってしまう自分がちょっと弱かったですが、現在10件以上抱えている案件の進捗・状況は本当にバラバラで、もどかしいですねえ・・・。

« 今日の充実感は昨日の1/2(見込) | トップページ | 運動は身体にいいんでしょうね(他人事) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45576924

この記事へのトラックバック一覧です: まあ梅雨ですな:

« 今日の充実感は昨日の1/2(見込) | トップページ | 運動は身体にいいんでしょうね(他人事) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック