無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« まだこないか・・・。 | トップページ | こんな所からもスカイツリー。 »

2012年6月 3日 (日)

6㎝近いブツが到着

今日は自宅仕事日もしくは休日です。昨日夕方、ちょっと出かけている隙に佐川急便さんから2つも不在通知が入っていました。これぞマーフィーの法則?今日の午前中に届けてもらうよう手配しておきましたが、ようやく先ほど届きました。

2012060309550000

1件はインディケーションのようなものなので薄かったのですが、もう1件はDDに関する決算書等なので、ずっしりとした重みと厚みがありました。思わず厚さを測ると6㎝・・・。待ち望んではいましたが、これに目を通すのもなかなか骨が折れそうだなあと苦笑い・・・。
本格的には火曜日辺りから分析するとして、今日の所は一体どんなお土産を頂いたのか、さらっと目を通そうと思います。

« まだこないか・・・。 | トップページ | こんな所からもスカイツリー。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45511782

この記事へのトラックバック一覧です: 6㎝近いブツが到着:

« まだこないか・・・。 | トップページ | こんな所からもスカイツリー。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック