無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 微妙に充実感 | トップページ | まあ梅雨ですな »

2012年6月 7日 (木)

今日の充実感は昨日の1/2(見込)

今日も昨日に引き続き自宅仕事日です。昨日の余勢を駆って午前中は事業DDレポートの続きを書いていました。まだ最初のマネジメントインタビューも実施していないので、今はまだ地道に外堀を埋めているイメージです。手元に頂いている資料で詰められるのはこれぐらいが限界かな、というところまで進められたので午前中は満足して終了。

昼食後はちょっと時期外れの請求事務等で肩慣らしをして・・・それから「うーん」とトーンダウン。追加資料の到着が遅れているようで、事業DD周りはストップ。セミナー原稿第2弾の資料等も作成し終えて、これも95%完了。仕方なく第3弾のスケルトンを書いてみました。

今週は贅沢にも時間がありますが、来週はけっこう予定が詰まっていて物理的に忙しいです。天気と同じで山谷はコントロール不能ですね。

« 微妙に充実感 | トップページ | まあ梅雨ですな »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45564376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の充実感は昨日の1/2(見込):

« 微妙に充実感 | トップページ | まあ梅雨ですな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック