無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 帰れるんかいなあ… | トップページ | マンゴーとドナドナ »

2012年6月17日 (日)

0.5日の休日を楽しむ

先週から結構予定が立て込んでいて、あまり家に腰を落ち着けることなく今日を迎えました。ということで今朝は6時前に目が覚め、そそくさと1人朝食を済ませ、進んでいない仕事達の面倒をみることにしました。事務仕事含め4~5件用事があったのですが、流石に朝早く起きると午前中が長いですね。何とか予定通り進めることができ、午後は(やたらと眠かったですが)子供達と遊んだりして過ごすことができました。天気がイマイチなので洗車はパス。

ちょうど先日打ち合わせの中で「2週間ぶっ続けで働くとうんぬん」という話がありましたが、確かに先が見えないまま働き続けるのはきついと思います。今回の自分のケースではたまたま予定が立て込んでいるだけなので「あと何日かすれば多分少し休める」というのが分かっていたので不安はなかったです。

今週後半は自宅仕事モードに切り替わりそうですが、明日もいきなり出張なので腰が落ち着きませんね・・・。

« 帰れるんかいなあ… | トップページ | マンゴーとドナドナ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45691896

この記事へのトラックバック一覧です: 0.5日の休日を楽しむ:

« 帰れるんかいなあ… | トップページ | マンゴーとドナドナ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック