無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 観られました | トップページ | 面白くなってきたかも。 »

2012年5月23日 (水)

グレンマレイを舐めながら

昨日と今日は南九州へ出張していました。天気もまずまずで、有り体に言えば暑かったです。さすが南国。昨日は午前午後と打ち合わせ。本題以外にも円滑化法最終年度がもたらす影響などについてもお話しました。まだ動きは見えないですが選別の動きも出てくるのではといった主旨です。

宿泊地へ移動後、某ぐんけいで夕食。鶏の炭火焼きはやっぱり美味しいですね。地元の焼酎をロックで2杯ほど飲みました。

今日は北上して別件へ。午前中新しい件の打ち合わせをして、午後別件の打ち合わせをして帰ってきました。最終便ではなく一本早い便で帰れましたので、久し振りに名神高速を通って帰ってきました。

何だかんだでようやく落ち着いて、買い置きのウィスキーをちびちび舐めながら、飛行機の手配をしたりしているところです。グレンマレイ、淡泊で飲みやすいですね。

明日も出かける予定がありますが、出張の間に沢山デスクワークの宿題がたまってしまいましたので、ひとまずそれから取りかかるということになりそうです。

« 観られました | トップページ | 面白くなってきたかも。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45381660

この記事へのトラックバック一覧です: グレンマレイを舐めながら:

« 観られました | トップページ | 面白くなってきたかも。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック