無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 自宅仕事日、穏やかな晴れ。 | トップページ | 朝のひととき »

2012年5月31日 (木)

「通りもん」を噛みしめる

今日は弾丸ツアーで北九州方面へ。ある提案をお願いしていた「結果」をお伺いしに行った訳ですが、やや残念なお答えを頂きました。理由等については色々お話しをお伺いする中で十分理解できましたが、期待していただけに結構落ち込んだものと思われます。帰りの空港で昇りエスカレーターに運ばれながら「ハアー」と大きなため息をついてしまい、何段か上にいたご年配の女性の方に不審な目で見られました。その後も気がつくと何度かため息をついていました。

一方、そんな中、別途参画させて頂いている京都のLLCで、事業DDを受託できそうだとのお電話を頂きました。人生色々やな、と思いつつ家族の中で好評な「博多通りもん」を土産に、現地を後にしました。

悪いことに(?)今日の出張中月末の〆を何もしていないことに気付き、最後のため息をつきました。「博多通りもん」を噛みしめつつ備忘録作成等を終え、ようやく落ち着いてきたので、そろそろ月末事務に着手しようという所です。

2012053114490000

明日も日帰りで、今度は東へ向かいます。

« 自宅仕事日、穏やかな晴れ。 | トップページ | 朝のひととき »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45480527

この記事へのトラックバック一覧です: 「通りもん」を噛みしめる:

« 自宅仕事日、穏やかな晴れ。 | トップページ | 朝のひととき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック