無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 暴風+踏切故障 | トップページ | おっとり刀で駆けつける »

2012年5月 6日 (日)

午後からは洗車かな・・・

今日は連休最終日です。結局どこにも行かずに過ごしました(せいぜい高槻の塩元帥に行ったぐらい)。折角なので昨日は玄関のシマトネリコを散髪。今日は自分の頭を散髪しました。ちなみに今日は午前中あいにくの雨・・・。今回のGWは世間的にあまり儲からなかったかもですね。残念です。

散髪を終えて店を出ると天気は回復気味でしたが、愛車ロードスター君はえらく汚いことに。黄砂のせいかもしれません。さすがにこいつは午後これから洗車ですかね・・・。

2012050613070000

この数日間、時々レジュメを作ったりメールを打ったりと相変わらず仕事と私生活の区別はあいまいですが、電話がかかってくることもなく休みらしいGWだったかも知れません。

その他特筆すべきこととすれば、10年モノとなった我が家のVOXYさんが「車検は通るが微妙なオイル漏れ」であることが発覚し、ゴム製のエンジンシール(パッキン)を取り替えると数万円かかることが判明したことで、突然カミサンが車の買い換えに興味を持ち始めたことです。資金調達は別として次はホンダのステップワゴンと思っておりますが・・・たまたま昨晩ラーメン屋に置いてあった車購入ガイドを見ると日産セレナよりは一段落ちるようです。せめて見た目のデザインだけでも何とかしてくれれば良いんですけどね。

明日は朝からアポ取り!可能ならそのまま出撃!!という行き当たりばったりの予定です。5月はまだ予定がまばらですが、やるべきことは結構沢山ありそうです。

« 暴風+踏切故障 | トップページ | おっとり刀で駆けつける »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45153993

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは洗車かな・・・:

« 暴風+踏切故障 | トップページ | おっとり刀で駆けつける »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック