無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ほんとに危機一髪だったねえ・・・ | トップページ | ようやく初夏らしい爽やかな日 »

2012年5月 9日 (水)

ほんとに危機一髪だったねえ・・・

今日は自宅仕事日です。レポート原稿を書いたり、計画書の改訂を進めたりと現状やれることを進めていましたが、午後突然セミナー依頼を頂きましたのでぼちぼちスケルトンも考えないとなあ・・・というところです。

朝レポートを書く際に金融庁さんのHPを見ると、円滑化法出口に関する監督指針改訂についてパブコメが募集されていました。小生思う所あり、意見をネットで投稿してみた次第です。個別回答はないそうですが、何らかでも響けば幸いです。

午後子供達が学校から帰宅し習い事に出かけましたが、そろそろ帰ってくるかという頃合いに遠雷が・・・。空がどんどん暗くなる中、自転車で行っていた子供達をどうやって回収しようと悩んだりしているうちに、ダッシュで帰ってきました。既に雨がぱらついていましたが、家に入ると大粒の雨に。まさに危機一髪・・・。

« ほんとに危機一髪だったねえ・・・ | トップページ | ようやく初夏らしい爽やかな日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45196259

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに危機一髪だったねえ・・・:

« ほんとに危機一髪だったねえ・・・ | トップページ | ようやく初夏らしい爽やかな日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック