無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 新年度の街へ出かける | トップページ | 急激に追い込む »

2012年4月 3日 (火)

午前中は本当に気忙しかったです…が

今日は自宅仕事日です。朝イチは事務処理から始めましたが、昨日届いた封筒を開けると「4月3日の消印有効」と記された書類があり、「それ今日やんか」と急いでハンをついて郵便局前のポストに投函しに行きました。その後は昨晩の続きの資料作りを経て、電話会議に臨みました。案外電話会議の方が会議前に緊張するのは何故なんでしょう…。電話会議を終えてからは銀行へ振込手続きなどに足を運びました。昼食を挟んで午後はアポ入れ等のため各方面に電話をかけようとTODOリストを消化している所でした。

1本目は留守電でしたが、2本目の電話をした際、驚くとともに非常に残念なニュースをお伺いし、気持ちの整理がまだついていない状況です。こうやって日記を書いてみると多少は落ち着くかと思いましたが…そんな簡単なものではありませんね…。

« 新年度の街へ出かける | トップページ | 急激に追い込む »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44737350

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は本当に気忙しかったです…が:

« 新年度の街へ出かける | トップページ | 急激に追い込む »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック