無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« キッザニア甲子園 | トップページ | 21時過ぎに落ちる »

2012年4月 8日 (日)

仮締め

今朝はまだ空が暗い時分、悪夢に苦しみながら自然と目が覚め、朝食をとって早速仕事に取りかかりました。自分のパートを仕上げた後はサブの診断士の方から未明に送付頂いていたパートを手直し・チェックしながら報告書に統合していきました。これだけのボリュームを書いて頂いたんだ、ありがたいなあ、と正直思いました。

何だかんだで昼過ぎまでかかりましたが、どうしようかと迷っている1ページを除き一応完成。時間にして6時間半作業していたことになります。

Dscf2107_2

表紙や目次を入れると付表なしで60ページ近くになるので、プリントアウトしてはみたものの推敲するのはどうしよう…と悩みました。某協議会さんの規定では1日7.5時間しか報酬が払われません。あと1時間やっても中途半端かなあ…とも。

そこで、たまたま天気が凄く良かったこともあり子供達とサイクリングがてら公園へ。空気も爽やかで気分転換になりました。案外桜はまだ満開ではなかったです。

現実逃避かもしれませんが、一晩寝かせて、明日朝からゆっくり読み直そうと思います。先週末に明日の出張を延期して頂いた恩恵ですね。今回は初めての縦書きワードバージョンなので、やたら文章が多くなってしまったきらいがあります。そこら辺も読むのに気力が必要な要素でもあります…。明日頑張ります。

« キッザニア甲子園 | トップページ | 21時過ぎに落ちる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44801818

この記事へのトラックバック一覧です: 仮締め:

« キッザニア甲子園 | トップページ | 21時過ぎに落ちる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック