無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 銀行さんを訪問、ラーメン激戦区3店目 | トップページ | 仕事をした気になる1日 »

2012年4月11日 (水)

主兵装復帰

今日は昨日に引き続き大阪方面へ。情報交換とファイナンスのご相談に行ってきました。久し振りにお会いしたのですが、情報交換の中で世の中の変化を感じました。これからの中小企業はどのような銀行とお付き合いすれば良いのでしょうね…。ダメ元という気持ちもどこかにありましたが、案外間尺に合わないこともなかったようで、期待しています。

帰宅すると、先般修理見積もりに出していた万年筆が帰ってきていました。コンバーターの不良ということで無償交換です。早速インクを吸入してみると気持ち良く入ります。「イタリア製って結局…やっぱドイツ製に落ち着くということ?」とどこかで思っていましたが、捨てたものじゃない、ということですね。

2012041116050001

明日も大阪へ出かけます。最近はかなり関西シフトですが、来週からは出張が復活。5月からは新しい案件も始まりそうですのでまた飛びまくる日々が訪れるかもしれません。

« 銀行さんを訪問、ラーメン激戦区3店目 | トップページ | 仕事をした気になる1日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44841114

この記事へのトラックバック一覧です: 主兵装復帰:

« 銀行さんを訪問、ラーメン激戦区3店目 | トップページ | 仕事をした気になる1日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック