無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何度かOh My God!と思う | トップページ | 昼メシ90kcal »

2012年4月16日 (月)

車の移動時間は本当に読めないですねえ

今日は月次モニタリングの打ち合わせ兼経営会議に参加ということで京都奈良方面へ。前回、2時間前に出たにもかかわらずいわゆる「ババ混み」で本当にギリギリで現着したことを反省し、今日は2時間15分前に出ました。今回はほぼ渋滞もなく快調に走れ、ナビ通り1時間強で現地近辺へ。何だか得したような損したような、そんな気持ちを抱えつつコンビニの駐車場で本を読んだりして時間を調整していました。

帰りは帰りで昼メシ時というタイミングもあり1時間丁度ぐらいで帰着。途中の有料道路でチンタラとボトルネックになっている車がいましたが、それでもおそらくコースレコードです。車の移動は本当に時間が読めないですね。

また、そういう時期なのか、会議中にお二人の方から久し振りにお電話を頂きました。ところがやっぱりそういう時期なのか、返電しても両方留守電…。どんな話なのかと色々と想像しながら折り返しを待つ午後となりました。

« 何度かOh My God!と思う | トップページ | 昼メシ90kcal »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44902243

この記事へのトラックバック一覧です: 車の移動時間は本当に読めないですねえ:

« 何度かOh My God!と思う | トップページ | 昼メシ90kcal »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック