無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 仕事をした気になる1日 | トップページ | 車の移動時間は本当に読めないですねえ »

2012年4月13日 (金)

何度かOh My God!と思う

今日は朝イチから大阪へ。事業DDの仕上げとなるヒアリングです。1時間ぐらいの集中ヒアリングでなんとか、と覚悟していたのですが、実際には身体を空けておいたとのことで、結局あれこれ3時間もお話を伺ってしまいました。お陰様で、もやもやしていた部分がかなりクリアになったように思います。

その件でまた打ち合わせをして帰ってきましたが、合間には来週のスケジュール・アポンイント調整その他のお電話等で携帯の充電池はあっという間に減りました…。

ちなみに、今日は何度か「参った」「しまった」と思う局面が。まずは朝、満員電車の中で花粉症?の症状が薬をものともせず悪化し参りました。今日1日中鼻をかんでいたような気がします。もう一つは先ほど帰宅して来週や来月の日程を調整・手配していた時のこと。「この日いけますか?」という問いかけに先日さっさと「OK」の返事をしておきながら、今更ダブルブッキングであることが判明。しまった…と思いつつ確認すると、その日は出張でありながら前泊が目的でしたので、何とかセーフでした。大阪で会合に出て、新幹線で西へ行くなんて、まるで「できるビジネスマン」みたいです。あと他には…「1Q84」ですね。ようやく文庫化されたので「村上春樹…この年で?」と変な抵抗を覚えながらも昨日から読み始めました。設定(特にふかえりのキャラが秀逸)もさることながら、謎もあり続きが気になって店頭でBOOK2を探すと「4月27日発売」と…。ちょっと手をつけるのが早かったかもしれません。しばらく続きは保留ですね。

今週は完全大阪シフトでしたが、いよいよ来週からはあっち行ったりこっち行ったりが復活します。これだけ間隔が空くと出張も楽しみですね。

« 仕事をした気になる1日 | トップページ | 車の移動時間は本当に読めないですねえ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/44868981

この記事へのトラックバック一覧です: 何度かOh My God!と思う:

« 仕事をした気になる1日 | トップページ | 車の移動時間は本当に読めないですねえ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック