無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 南九州の旅も終わりに… | トップページ | がらがらですね。 »

2012年4月28日 (土)

いよいよGWですが

昨日は近所の金融機関さんへファイナンスのご相談に行き、午後は大阪で再生計画の方向性について対象会社さんと打ち合わせしました。

その金融機関さんには先日営業兼情報交換でお邪魔した後、自分が言いたかったことを整理したセミナー原稿を送っていました。話すより伝えやすいかと思って…。ところが、「面白かったので原稿を役員にも回しておきました。面白がっていましたよ。」とアッサリ言われて冷や汗。銀行の支店長さんに対して「もっとお客さんのことを掌握しよう」とアジる内容だったので…。

再生計画の方は、2ヶ月程度で仕上げる予定ではありますが、例の3,000件問題がどう影響するのか気になっています。現在宮崎・鹿児島・大阪の協議会さんにお世話になっておりますが、それぞれ10倍のペースでやるという話になると流石になるとどうなることやら…。昨日全国本部でPMさんへの説明会が開催されています。また内容を確認しておかないといけませんね。

GWといっても特に予定はなく、月末の〆やら風呂掃除・洗車などいつもの土曜日らしく過ごすことになりそうです。

« 南九州の旅も終わりに… | トップページ | がらがらですね。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/45053287

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよGWですが:

« 南九州の旅も終わりに… | トップページ | がらがらですね。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック